生理痛緩和

ひどい生理痛は病院で見てもらうのが一番です。

毎月ひどい生理痛の人は病院で一度診てもらうことを私はお勧めします。
どうしてかというと、私は以前経験があって毎月の生理痛が本当にひどくて生理になったその日はとにかく頭痛と腹痛と腰まで痛みを生じてしまって横になるしか方法がないという感じでした。
あまりに毎月ひどいので、一度病院に行って診てもらった方が良いと思い私は病院に行きました。
その時に本当に病院に行ってよかったです。
子宮の1つが腫れていてそれですごい痛みを生じていたみたいです。
私は病院で低用量ピルをもらいピルを2週間飲み続けました。
その結果毎月の生理の時、綺麗に外に出来れていなかった血などが綺麗に出てしまいなんとお陰で生理痛の緩和どころか生理痛自体がなくなってしまいました。
これにはすごく驚きました。
ピルと聞くと避妊薬とすぐに連想してしまいますが、ピルで生理痛がなくなってしまうなんて本当に驚きです。
お陰でそれからは毎月生理になっても確かに生理の時は無駄に暑かったりはしますが、痛みがない分本当に楽です。
なので本当に生理痛のひどい人は一度病院で診てもらうことを私はお勧めします。
生理痛がひどいという事はやはり体に異変があるという事なので診てもらった方が自分の為にもなると思います。

 

(福岡県  ととろこさん)